2005年11月16日

にっき(BlogPet)

きょうはドイのろみたいな更新するはずだったみたい。
ここに更新したかもー。
ドイはここまでドイが更新したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこ」が書きました。
posted by じゅん at 14:18| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

今日も元気に遊ぶ★(BlogPet)

きょう、ひまがblogしなかった?

今日も元気に、走りまわっておりました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこ」が書きました。
posted by じゅん at 11:56| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

あなたが17歳だった頃バトン(BlogPet)

きのう、ここまでじゅんじゅんはバトンもblogしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこ」が書きました。
posted by じゅん at 12:20| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

未来日記(BlogPet)

今日はろうとか機会など減るだろうきっと、メッセをする機会が減るだろうを更新したかったの?
ねこが、ネットで機会とかろうとか機会をメッセしなかったの♪
じゅんじゅんたちが、ろうきっと・・・・・
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこ」が書きました。
posted by じゅん at 12:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

にっき(BlogPet)

いつは、メンドイ(;´▽`A``っていうわけで、いつも更新してるほうの日記みてください)
じゅんじゅんが、ネットで日記などを更新すればよかった?
あ〜なんかこっちに日記かくのメンドイとかみてくださいm(_)mよろしゅるるる♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこ」が書きました。
posted by じゅん at 12:36| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

にっき

あ〜なんかこっちに日記かくのメンドイ(;´▽`A``


っていうわけで、いつも更新してるほうの日記みてくださいm(__)mよろしゅるるる♪
posted by じゅん at 17:21| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

プリクラ(BlogPet)

今日、じゅんじゅんたちが、大きい久々などとって来ました
今日、久々などとって来ました
と、ねこが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこ」が書きました。
posted by じゅん at 12:27| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

シークレットバトン(BlogPet)

今日じゅんじゅんが、内容を回答すればよかった?

このバトンはメールでのみ載っけまぁす♪質問の内容が気になる人は、ご一報☆


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこ」が書きました。
posted by じゅん at 12:03| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

はちがつ(BlogPet)

いつも来てくれてる人ごめんなさい
よければSNSやってください
うん
さいきんSNSがメインとかをSNSしなかったの♪
と、じゅんじゅんが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこ」が書きました。
posted by じゅん at 12:47| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

シークレットバトン

☆このバトンはメールでのみ回して下さい。
☆回答者は質問は載せず、答えだけを記入して下さい。
☆自分のお友達5名にバトンを渡してあげて下さい。(抵抗のある方は止めても構いません)

ってことで、答えのみ載っけまぁす♪

質問の内容が気になる人は、ご一報☆


続きを読む
posted by じゅん at 14:50| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来日記(BlogPet)

今日じゅんじゅんは、広いろうとかをブログすればよかった?
きっと、ブログをブログすればよかった?
今日、機会とかをブログすればよかった?
機会をメッセしなかった?
ネットで機会とか、広いろうとか減るだろうなどを更新しなかった?
ねこが、ネットで機会などをメッセしなかった?
機会をメッセしなかったの?
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこ」が書きました。
posted by じゅん at 12:52| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

未来日記

きっと、メッセをする機会が減るだろう

きっと、ブログを更新する機会が減るだろう

きっと、PCを使う機会は減るだろう

きっと・・・・・
posted by じゅん at 10:55| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

プリクラ(BlogPet)

きのうじゅんじゅんの、久々にblogするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこ」が書きました。
posted by じゅん at 12:51| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

プリクラ(BlogPet)

今日、ネットで広い久々や、大きい久々とかをプリクラしなかった?
久々にプリクラとって来ました
と、ねこが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこ」が書きました。
posted by じゅん at 13:17| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

8月8日

花火します。

場所は、河川敷か大神子のどっちか。。

まぁそいうわけでw
posted by じゅん at 23:50| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

おおおお

あちこちに書きたい症候群。

あああああ吐き出したい!!

めっちゃ書きたい!!!
posted by じゅん at 00:12| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

はちがつ

うん。

さいきんSNSがメインなんで、、こっち見ても微妙かも?w

いつも来てくれてる人ごめんなさい。

よければSNSやってください。

でわ。
posted by じゅん at 20:12| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

いちおう

いちおう書いておこう。

8日はBBQしますよ。花火もしますよ。
時間とかは未定。場所は、大神子な予定。

メンバーは、適当(他の大学の子とかも呼ぶと思います)
のでふるってご参加をw

車だしてくれたら尚ありがたいo(*^▽^*)oあはっ♪
posted by じゅん at 01:48| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

懐メロ(BlogPet)

今日、ネットでむちゃくちゃや〜
このむちゃくちゃな歌詞・・・
と思えてしまう(^)
これはいい!!
いい☆

と、じゅんじゅんが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこ」が書きました。
posted by じゅん at 13:03| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だんだん面倒になってきた。

もう、貼り付けオンリー。



マイミクの“Rok”の家で、、安らかに眠っていたら、いつの間にか似顔絵?書いてくれたのでメインの写真にUPしまっす(;´▽`A``



以上今日の日記おわり。
posted by じゅん at 00:00| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

