2005年07月28日

はなび

ちょっとレアメンバーで花火大会行ってきました。総勢7人。

眠くて運転だいぶヤバかったですw

屋台で買って食べるのは好きなんですよ♪いっぱい食べちゃいましたw

うん。花火こんどは見るんじゃなくてヤリたい!!です♪

みんな大神子いこな!
posted by じゅん at 10:39| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

懐メロ

山嵐聞いてると、、アホや〜このむちゃくちゃな歌詞・・・と思えてしまう(^。^;)

なかなか。。これはいい!!いい☆彡
posted by じゅん at 01:42| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

告知

日記とブログの両方見てくれてる方にお知らせです。

ブログには、日記の内容を一部コピペして載せます。

日記には、ブログの内容は一切載せません。

基本的に日記を更新します。

もちろんブログも更新します。

なので、一部同じ内容みることになるかもしれないけど、

ご了承ください。

posted by じゅん at 18:09| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

実は。。。

うちのサイト、アフェリエイト勝手にしてくれるんですよね。

僕が書いたブログの単語を拾ってかってに販売サイトと連結させてくれるんですよ。

で・・・気が付いたら・・・アフェリエイト収入のところが3円になってます(;´▽`A``

誰が買ってくれたのかしらないけど、、ありがとうです★

posted by じゅん at 22:29| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もしも

こっちのブログに、ミクの日記と同じことかいたらどうなんだろ?

書き分けしてたらだんだん訳がわからなくなってきた(;´Д`A ```

ぶっちゃけ、あっちに書いてる方が楽しいんだけど、みんなどうなん?
posted by じゅん at 07:23| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

目が痛い。

昨日さ、

某友人に

『徳島暑すぎ!死ね!!』

みたいな事いわれました。。
そんな八つ当たり発言されると辛いですね(+_+)

p.s
恐らく結膜炎かな?右目がずっと真っ赤です(>o<")
どうしよう…。
posted by じゅん at 22:40| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事は酷くね?

http://sugi-afuro.jugem.jp/?day=20050723
この記事はちょと酷い(>o<")
そ〜んな何時間も悩んでないっすよ!
posted by じゅん at 02:54| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんとかアンケート上手く行きそう?

いろいろとメールを大量送信したところ、
インターンのアンケートをやってくれる人がいっぱいなって嬉しいです♪

25日くらいには持っていくので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

よーく考えたら

総科の人に渡せば早いよな。
自分は工学部だし。。ほぼ徳大を網羅w

人社の 地域システム と 心理 は目星ついたから、あとは
国際文化と法経?進んだ子に渡せばOKか。
誰かおったっけな??

人社にも知り合いよーけおるけど、
その子が何処に進んでるかなんて流石にわからんからねぇ・・・・。

ま、月曜日あたり、メール一斉送信しまくろかなw

まぁ最悪生協前のベンチでやればええわけだし、
工学部でとってもまぁ出来るかw

正直、男はすぐに貯まるんだけど、女の子は何人分くらい取れるんだろ・・・。

男ばっかアンケート取ったら分析出来んよね(-_-#)

でも、インターンは楽しいです!!今のところだけどw
posted by じゅん at 02:44| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

5ヵ年計画♪(BlogPet)

ねこがここへじゅんじゅんの評判にはっきしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこ」が書きました。
posted by じゅん at 13:12| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイト行ってきます(AM10:15)

今日は溶けるような暑さで参るけど。。
頑張って、新しいマルナカ辺りまでチャリで走ってきま〜っす。。
posted by じゅん at 10:12| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

5ヵ年計画♪

 誰かに対しての嫌みじゃないけど、僕は、すでに夏休みです。
今日だって授業無かったし、来週は月曜1コマ?火曜日全休、水曜日1コマ
木曜日全休、金曜日集中講義(あったっけ?)みたいなレベル。

 はっきしいって前期の単位ほとんど落ちたから暇ですよ。
受ける授業もテストもないですから・・・。あるのも実験レポートくらい。

 そいえば、意外なことに今日即席で作った実験2回分のレポート・・・
妙に評判良かったです。
 しらん研究室の兄ちゃんに『すげぇなー』と誉められましたし。。。
(でも手抜きした箇所バレたので再レポートになりましたがw)
あとは、図のタイトルを作れば完成です。

明日はきっと雨が降るでしょう。
雨が降ったら僕の責です。

あ、明日といえば金曜日。
友人たちのベクトル解析の日ですね。。
みんな頑張ってな〜〜ヽ(`◇´)/


posted by じゅん at 19:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご協力お願いしますm(__)m

 インターンシップで、100人分のアンケートをとってきて
分析して発表しなくちゃいけないことになりました。
なので、この記事を見た方はご協力お願いしますm(__)m

A4で1枚くらいの内容です。。
連絡くれたら、アンケート用紙を持って行きますんで(>o<")
お願いします。。。

posted by じゅん at 04:32| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

お知らせ。

26日、阿南で花火大会があるそうです。
基本的に参加者は募っていません。
いつもどおり、強制召還する予定なので、
学校&バイト&デート(?)&テスト勉強その他もろもろ
サボる準備をしとってください。
posted by じゅん at 23:06| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

\(◎o◎)/!

なにやら、カズがJ2の横浜FCに移籍するらしいですね♪

ってことは、徳島でもカズが見れるということです揺れるハート
めちゃめちゃ嬉しいですねぴかぴか(新しい)手(グー)

でも徳島がHOMEの横浜FCとの試合は11月19日まで無いみたいです(>o<")

まぁ、仕方がないかどんっ(衝撃)

とりあえず手元にJ2のパス券が5枚ほどあるし、夏にちょっくら見にいこっかな♪

明日は確立統計のテスト雷

今日は久々にテスト勉強しましたパンチ明日の単位は頑張って取りたいでするんるん

そいえば、夕方、夜ご飯を食べにべる○んに行ってました。

すると、BGMにジャンヌダルクのSEEDが流れてました。
随分古い曲だなぁ〜って思いながら結構好きな曲なので
内心喜んでましたあせあせ(飛び散る汗)
posted by じゅん at 23:47| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!(BlogPet)

じゅんじゅんの、挫折したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこ」が書きました。
posted by じゅん at 12:41| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

むむ。

こうちゃんと、車で沖浜のフレッシュネス行って照り焼きチキンバーガーを食べました♪

したらさ、店員の女の子に一瞬ドキっ揺れるハートとしました。
っていうんも、めちゃめちゃ高**ときの彼女に似てるん(;´▽`A``

ちょっと顔に黒いものがあるかないかくらい?
笑顔とかめちゃ一緒でさ、あやうく

『あれ?○○さん??』

って言いそうになってしまったw

まぁその子は絶対に徳島におらんから、まー人違いなんですけどねw

けど、だーいぶビックリしました``r(^^;)ポリポリ


そのあと、ルカちゃんに頼まれてたパソコンの修理をしに
こうちゃんの車で行って、パソコン診断。

バイトなくなるといろいろ遊べて良いですね☆

ちなみに、前の修理しにいったときも異常な状況だったけど、

こんかいは、

サウンドドライバのエラーで音がでないΣ(^∇^;)


っというまたあり得ない状況でして・・・かなりしんどかったです。
30分くらいで直せたんだけどね。一応は・・・。

でも、本人いわくまだまだ故障箇所があるらしく・・・・
けど、10時から別のとこで遊びに行く予定あったから、
ひとまず退散。

でー3時間くらいゲームして

ラーメン食べて・・・寝る。。。。


あー今日も勉強してねww
posted by じゅん at 23:32| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

月曜日、お姉ちゃんが徳島に帰ってくるぅ〜☆

さりげに1年以上会ってないのだ。。。

っつか、こないだ遊んだのいつだっけ?ってレベルよ(;´▽`A``

(なんとなくお金貸してとか言われそな予感もせんでは無いが)

何が楽しみって、会えるんもやけどー

どれだけ太って帰ってくるかが楽しみなのデスよ♪
posted by じゅん at 14:56| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

(*^^)v

あ〜〜ちょっとずつ大学生活に身体が戻りつつあるのかな?

学校いかなあかん・・・いやでも行きたくない・・・ってのが頭のなかで

すっごい葛藤。

なんだろ。。大学ぶっちゃけ辞めたいw

posted by じゅん at 20:56| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!


さりげに人生で2度目の挫折中。

もう一度大学1年からやり直したい。

あの時のあの場所に戻って、一回謝りたい。。。

posted by じゅん at 23:46| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

そのA

ちと、時間がなかったので、一つしたの続編。

関西っていうか近畿っていうか・・・
大阪と神戸行ってました。

けど別に書くことねぇな。

思ったこと。

駐車料金の高さ: 1時間600円っては高すぎです。。。
人の多さ: 信号待ちの人多すぎ。。。
高い建物の多さ: 空が見えない。。

s-DVC00003.jpg

せっかくなので、明石焼き食べてきました♪

オイシカッタニャー~(=^^)ノ>゜)##)彡
posted by じゅん at 23:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

