2005年07月10日

関西へ旅行@

関西に旅ってきました(*^^)v
なんか、非常に盛り上がってきましたww

でも、早速忘れ物しました。

めっちゃ持ってくもの忘れてないかチェックしてたのに、
カヨちゃんに頼まれてたCD持ってくるの忘れました・・・・。

あいたたたたです(>o<")
すみませんデス。。。


神戸でめっちゃお洒落な喫茶店行きました☆


ちなみにこんなものをゲット☆

コンビニでイイもん発見しましたw

DVC00002.JPG
友人が言うに、関西限定のポテチだとか??

なので3袋ほど買ってみました。

なんかマジうまいぞ!!

ってな感じで神戸行ってましたーーー。
posted by じゅん at 23:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

雨うぜぇ。。

今日、バイトいってきました。

そしたらさ、あと5分くらいで着く!!ってときに雨にやられました(;´▽`A``

びしょ濡れになって訪問先に・・・。。

も〜〜あと5分待ってくれないのかなぁ・・雨さんよぉ。

ま、今日も小さな子と戯れる1日から始まりましたと。。

ちょと色々ありすぎて大変でするるる。。。
posted by じゅん at 15:42| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日食べたもの。

朝: メロンとプリン
昼: ラーメン
夜: ピザ・パスタ・サラダ・焼き飯?・デザート2つ
夜食: ラーメン

まともなもの食べてないやん!!(おぃ
posted by じゅん at 11:15| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

7月8日

今日やったこと。

・家の用事(詳細は伏せます)

・学校いってレポート提出

・ちょと仮眠

・DM作成

・繁華街へご飯食べに行く

・大神子で花火

・来来でラーメン

・寝る。。
posted by じゅん at 23:30| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆(BlogPet)

きのう、ここにレポートしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこ」が書きました。
posted by じゅん at 13:14| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

無題。

 関係ない人まで見ちゃうから、どうしようか結構迷ったのではありますが、
一応書いておきます。ただし、気が付いた人だけ見てってことであえて
更新を遅らせました。

そろそろ話も広まったことでしょう。 PCスタッフ辞めました。

 まぁ、おそらく辞めるであろうと予想してた人は多かったのでは?
先輩たちには、皆『そんな感じがしてた』って言われました。
一部の人は1ヶ月くらい前から知ってたことだったしまぁサプライズ!っていう
ような内容では無いでしょう。

で、何でやめたかっての、一応言うとかなあかんかな?って・・・
あまり言いたくなかったんだけど、やめた理由は今までと全然違う理由。

例えば、
 1ヶ月くらい前に辞めたい!ってYさんとHさんに言いにいったときは、
いろいろなことやってて、どれも中途半端になるからちょっと休みたい!
ってだったん。

 一応ね、それは解決されたのよ。なんていうか…講座終わっちゃったから
別に問題なくなったっていう感じ。

 まぁ今までいうとったのは、“辞めたい”っていうきっかけだったけど、“原因”じゃない
です。

じゃぁ何で辞めた?ってのを一応言います。

 僕のなかでPCが始めたとき一番じゃない、ってのは今も昔も事実。
毎回、“まぁ〜辞める理由は無いしなぁ...かといって続ける理由も無いし・・・”
ってな感じで気が付いたら1年半もやってた。

 ま、それはそれで今は良い選択をしたと思ってて後悔はしてないんだけど、
2年目講座をやるって決めたときは、さすがに、続ける理由を作らないと無理だなぁ
と思ってたわけ。自分のモチベーションを下げないために。

で、なんで続けたいのかなぁ?って思ったとき、

 『この人が一生懸命やってるの見るの好きやなぁ〜』
 『やる気がある人みてるの好きなんだよなぁ〜』

ってのがあって・・、まぁ多少なりともそいう人の助けになれるなら
僕も、スタッフやってる意味あるよなぁ〜って思った。

 けど、今のスタッフには、僕が続けている理由?がない。
他の用事を削って、MTとか模擬いく自分が分からん。
そこまでの活動なんかなぁ?って思って

だんだん・・・ボランティア⇒バイト⇒やってて意味あるん??

て感じになってきた。



こっからの理由は自分にも言えること。


最後ら辺の講座、スタッフやる気あるん?って感じだった。


本来の講座のスタッフってなんするんだったっけ?

僕等の受講生にはどういう説明だったのか知らないけど、

今年は、『PCのスキルだけじゃなくて、私生活とか
大学生活とかその他のことが教えれる。だから、本業の人じゃなくて
学生が教えている』

のようなことでした。

今年はそうやって売りました。

ここで・・・質問。

・担当曜日の受講生の名前知らん人とかおらんよねぇ・・・??
・全員と1通りくらいは喋りましたよねぇ?
・などなど・・・

まぁ見てて出来てるなぁってのが半分くらい。
ちゃんと、スタッフとして講座の目的を果たしていますか?

講師は、講師で今までやってきて、なにか改善したことはありましたか?
(今年から始めた人は今の気持ちで十分OKです。)

正直言いますけど、

 一生懸命やって失敗するのは良いと思う。

けど、“出来ないけど経験すれば出来るようになる”。
なんてことはないですよ。

 毎回の反省とか改善すべきところを考えて次の講師やってましたか?
僕、働くスキルなんとか・・・っていうノート書くのは大嫌いやし今も白紙やけど、

その代わりのメモみたいなものは自分で作って反省してますよ?
 
 ちゃんと、反省点とか、今日はこうしようとか、こう喋ろうとか、
正直なんも考えんと、毎回ただ流れのままやってる人。

そんなん受講生に対して失礼だよ?お金もらってること忘れてませんか?

苦手なんだったら、もっと努力しようよ。
某先輩なんか、1人模擬とかしてるよ?
 流れ作り直してる人もいるよ?


あんなのでも許されるんだ。。って正直思ってしまいますね。

それって結構モチベーション下がるよんよね。

最近始めた人は一生懸命うまくやろうと努力している姿が見えるのに、
かたや、違う曜日は・・・みたいなの嫌やね。

もっと、真面目にやりましょう!!ってところ。

で、そのとき、僕が、今書いたことを出来るのか?って
思った瞬間、

あーもうそこまでのモチベーション残ってねぇわ。。
ってなったので辞めました。


以上です。


※ あまりキツいことは言いたくなかったんだけど、
某スタッフから、

 『思ってること言わないんだろ?裏で・・・なんとか』

 的なこといわれたので、まぁこの機会だし、あえて書いてみました。
まぁ捕らえかたは自由です。
 みんな優しいから、人のことを傷つけるの嫌だろ?
でも、そんなスタッフだったら、たぶん成長はないですよ?
お互いの欠点は言い合うべきですよ。 まぁ、流してくれてもええです。

後期の講座がんばってくださいね。
続きを読む(こっからは読まなくてOK)
posted by じゅん at 23:43| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

九死に一生スペシャル。

案の定睡眠不足のなか運転は危険でした。

朝は、交差点で暴走してました。

夕方、餃子食べたあと、Tくんの悪魔の囁きに振り向いた瞬間

前からきたキューブと正面衝突しかけました(あと0.1秒きがつくの遅かったら確実に死んでた)

すみません。ちゃんと運転します・・・。
posted by じゅん at 23:30| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ね。。むぃ。。

なんでか眉山に1日二回も登ってました。

1回目は昼間クラスの子らと。

2回目はいろんな子らと拉致った子とw

そこで驚いたのが道でタヌキにあったこと。

道の真ん中で寝てる犬かなぁあ??って思ったら

あらまカワイイタヌキちゃんでした。
s-DVC00001.jpg
↑めっちゃ可愛かったよ☆

夜は、めちゃめちゃいろいろなところ回ってました。

なぜか5人で車3台つかったり・・・とか

新の方の橋で150kオーバーしてみたりww

なかなかストレス発散してました。

4時くらいから、うどん屋があくまで3時間くらい学校でだべってました。

そしたら朝6時くらいに、ゆーすけが3号館からでてきましたw

彼は勉強してたみたいですな〜“〆(^∇゜*)

えらい!!

っとまぁ寝ないで学校いったけんちょと気分が悪かったです。

posted by じゅん at 17:45| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

:::( ^^)T ::: 雨…

 渇水だ〜〜とか言い始めたとたん雨っすか。。
せっかくなのに遊びに行く気にもならんです(怒

 今週は結構楽しそうな予感です(ローカルネタですまん)
最初はなんか乗り気じゃなかったけど、結構テンション上がってきたw

今週こそ!!
 水曜びまでにレポート終わらせて木曜からは
すぱ〜〜〜っと遊ぶぞぉぉ(○`ε´○)ノ
posted by じゅん at 20:15| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こないださ。。。

なんか、どーーしてもラーメンが食べたくなって
福利行ってきました。

で、そしたらチャーハンがあったから
初めてチャーハン食べました(いつもタイミング悪く?ご飯が無いので(>o<")
もちろんラーメンも食べましたけど(*^^)v


そしたらね、なんか後から入ってきた客がさ、
『そば2つ』
とか頼んでるんよね。。

"o( ̄▽ ̄ )。o0○((大じゃ足りないのね(。・_・。)かわいそうにww))

って思って振り返ったらめっちゃ細い人でした。
意外と食べるんだなぁ\(◎o◎)/!
とちょと感心しました。

DVC20010.JPG
写真: 肉玉大の1まい肉食べちゃった後にケータイで撮った写真(;´▽`A``
posted by じゅん at 16:53| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乗り切ってみた。

なんとか、仁○研のレポートを乗り切ったよ。

8時過ぎまでやってました。

河○さんの方はなんとか今日クリアしてきました!!

久○さんの方は次回になりました!!

正直、月曜日はいつも睡眠が((+_+))

とりあえず、今日は健吾と小原くん他数名に感謝です。。

彼等が居なかったらきっと僕は、レポート完成しなかっただろ・・・・。

ううう(。・_・。)

明日は脱落した授業が多くて昼からです♪

らっきぃ〜〜♪すまんのぉ!!先に逃げてしまってww

続きを読む
posted by じゅん at 00:44| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

おれなんで3年生になれたんだろ??

同じクラスの子のブログをみて唖然とした。

7月のテスト日程w笑えますね。

13日数値解析
20日確率
22日ベクトル
26日微分方程式
28日デバイス

頑張りましょう(-_-#)

いや・・・

諦めましょう(-_-#)
posted by じゅん at 05:39| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごぉ〜っつい面白くなってきたww
月曜日に期待大。

さて今からレポートせねばww
posted by じゅん at 02:28| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

あ、そうそう。

s-無題.jpg
おとログ作ったら自分のページこんな感じで出来るよ♪

posted by じゅん at 18:13| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログについて

サーバメンテナンス中にいろいろとデザイン変えてみました。

スタイルシートせっかくいじってたのに、
それが原因でページが表示されなくなってた(-_-#)

ちょっと怒り気味。

で、いろいろツール入れてみました。

左側バーには、 ブログで紹介した絵がスライドショーになって現れるやつ。
右側バーには、 僕のPCで聴いた音楽のジャケットの絵がスライドで出るやつ。
右下には、 メロメロパークとかいう謎のやつ。友達登録とかできるみたいなので
登録してくださいm(__)m

とまぁ賑やかにしてみました。
ちっとは、殺風景ブログから脱出??かな??とか思ったり。。。どうなんだろう??

設置したいけどやりかたが、分からんのあったら聴いてくださいm(__)m


posted by じゅん at 18:10| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SMを発見。

下の続きだけど、民さんの家でこんなものを発見。
s-DSCN1456.jpg
SMですっw(*゜o゜*)w

初めてみました。
凄い薄いですよね。なんでも、いとこに貰ったデジカメに入っていたとか。。

必要が無いようなことを言っていたので頂いてきましたm(__)m

32Mだけど、ありがたい♪
posted by じゅん at 14:42| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シュウリ修理しゅうり

今日は、だ〜いぶ前に頼まれてた民さんのPC修理をしてました。

色々あって面白かったっすね。
モデルは生協で売ってたやつ。ダイナブック、
c7-180b.jpg 

久々に見ました?でもないんだけど、あいつホント駄目パソだなぁって
思う次第でございますw

とりあえずりカバリしてからが大変したね。

Windows update (2年前のパソコンだから情報量が多すぎ
ノートンのupdate(定義ファイルが2002年だった・・)
プロバイダのメールの設定とか
周辺機器のドライバのインストールと設定とか・・・・

意外と2〜3時間で終わるかなぁ?思ってたけど
そうは行かないものっすね(。・_・。)

ま、待ち時間は民さんのパジェロで遊んでましたけどもww

とりあえず文理近くのマツヤ行って キティちゃんのかばん貰ったり
ZIPのセールだったので服を見たり(ズボン50%だったから迷った)
んで、青山いってスーツ買ったり(何故か民さんキティちゃんのマグカップを渡されてたw)
とか。

で、今日は珍しく民さんがご飯おごってくれました。

場所は“林のお好み焼き
 民さんが、『知り合いが美味しかった!っていうてたけど場所が分からない』
っていうから連れて行きました。

(一通の迷路のなかにあるのでチャリで行くことをお勧めします)

美味しかったっす(*^_^*)

あそこはホント美味しいよなぁ〜♪♪
まぁ
興味がある人は言うてくれたら連れてくよ!!

昔は学割が効いたから(わざわざ制服で行ってた)
ホント安くて美味しかった(*^^)v

で“よせ焼き”久々に食べようかな?と思ったけど
おごりだったので、にく焼きで我慢しましたw

いやー美味しかったっすわw

ずっと美味しいばっか言うてるかも・・・。

バイトも終わってやっと私生活に遊びとゆとりが戻ってきて楽しいです。
もうバイトはしんどいからやりたくないな。正直。
みんな学校忙しいけんバイト辞めよるし・・・。

ま、カテキョは辞めんけどね!ふふっ♪

っと・・なんやかんや言うてPC修理は完了♪

ああ23時じゃん・・・。異様に疲れたので
とちゅうまで書いたけど眠いから続きは朝ブログ書こう。。。
メンテ中で書いても誰も見ないだろうし。。
☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆
posted by じゅん at 10:54| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

おそろしきうちの学科

集中講義にて・・・・

某少年
 『インターンの説明会があるので帰ってもいいですか?』
大阪からきてくださった先生:
 『仕方がありませんねぇ。他に説明会行くかたどれくらいいますか??』
(って・・・全員だよwJABEEで必須だもん。。。)

案の定全員手を挙げる。

大阪からきてくださった先生:
 『それじゃ今日は早めに終わりましょう。仕方がないですね』
で4時10分からインターン説明会。

うちの学科
 『めんどいなぁ・・・・資料もらって帰ろうか・・・』

で。結局わざわざ村業を中止にしてもらったのにインターンいかずに帰る始末(-_-#)
とんでもないですね。

サボる途中ゆーすけにバレてしまいましたわ(;´▽`A``
彼は真面目でしたので誉めてあげたいですね。

ちなみに次の日の土曜日の集中講義も、
用事があるので・・・・とか言い出したら、村業後のテストは中止になったり
20分前に終了になったり。。。

先生すいません。
posted by じゅん at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

|_ ̄))ソォーッ(BlogPet)

きょうねこは、学校は生活するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこ」が書きました。
posted by じゅん at 13:28| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

|_ ̄))ソォーッ

今日すっごいヤバイことに気が付いた。。

なんか最近ギリギリの生活を続けています(*^^)v
っていうかおそらく死ぬね。

毎日ねむい。

目が充血してきた。

でも毎日楽しいから良いかな。

これで彼女とかおったら多分僕は学校すらいかないだろう。。
posted by じゅん at 11:30| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

