2005年06月30日

〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノ

なんか過去問とちゃうやん!!(おぃ
解けるかばかやろーーー!!と叫んでみたり。


昨日は、久々にバイトに遊びにいってました。

こともあろうに自分の後輩を発見した次第でありまする。。
ずっとスタッフやってて、僕の知り合いをあそこまで知っている人間
がいたとはホンマ驚きだったね。

今の大学の中で一番知ってるンちゃうのん?みたいなぁ・・・。
とりあえず僕が知ってる後輩のことも知ってたし昨日はすっごい愕きましたw

けど、昨日が最終回だったのが残念。もっと早く気が付いてれば。。。。
みたいな。。。。まぁ水曜日と木曜日は楽しいので好きやねぇ。。
とボソっと言ってみたり。

今日は髪切ってこよっかなぁ・・・。
なんかボサボサになってきたし〜〜(>o<")
posted by じゅん at 11:48| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

暑いpart2

確実に夏バテがきてる。
全然ご飯食べれない((+_+))

うううう。。美味しい物しか食べられない状態に近づいてきてる。。。
posted by じゅん at 12:17| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

暑い。。

友達(高松)が、水不足だそうなことを言ってた。

第3次節水制限?なんのこっちゃ分からんけど大変そうですね(>o<")

うどん屋さんて、水が無くなったらどうするんだろ??
休業するの?
それとも水素を燃やして水を作るの??
posted by じゅん at 15:33| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学生やめてぇ・・・(>o<")

一応報告。

さすがに睡眠時間無さすぎたらしい。。。

以上。(どうなったかは想像にお任せします。
posted by じゅん at 15:03| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

あ!そうそう。

土産は無いからね。あしからず〜m(__)m。

どーしても欲しかったら個人的にメールおくっといて。

時間があったら何かあげる。
posted by じゅん at 17:58| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実験レポしてないけど

所用のため、大阪いってきます(>o<")



posted by じゅん at 00:33| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

工学部っていやだ。

自分がやりたい!!って思ったらレポート。

どっか行きたい!!って思ったらテスト。

バイト行こう!!ってしたら集中講義。

なんでそんな若いうちから縛り付けるんだ?

posted by じゅん at 14:33| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

久々に精神崩壊した。(BlogPet)

昨日、夜中などを崩壊したかったの?
大学生や、とりあえず乗り切りました
といっても、ちょっと凌いだなぁ〜
と思っている自分がいました
とりあえず、もう暫らく大学生でいようと決心しないつもりだった
いや〜〜
昨日の夜中から精神崩壊してました
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこ」が書きました。
posted by じゅん at 13:29| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜型ww

 今日は、夜バイトの後輩のExcelのデータを日付が変わるころに
見てました。正直良い感じでした。

 ついでに、僕の友達もおったけん、一緒に巻き込んでww
(ってか日付が変わる頃に学校行って知り合いおるとかおかしいよね・・・)

 せっかくだから、問題の解答をみて問題が解けるかどうか試してもらって
解答が出来てるかどうかチェックしてもらいました(*^_^*)

 バイトの後輩2人が作ってる問題と解答なんだけど、
Kちゃんの感想は最高っしたね(*^^)v えらい驚いてたしwww

というわけで、製作者の2人お疲れさん♪
っていうか二人のことKちゃん誉めすぎww(俺も誉めて・・・みたいな・・)
 
 ま、途中から雑談に変わってまして(ちょと人には言えないはなし?)

んで〜お腹すいたので、久々にKちゃんと夜ごはん食べにラーメン屋行ってましたヽ(`◇´)/
 場遜は、新しくできたラーメン屋。
あの店の名前がコロコロ変わるところね。

案の定美味しく無かったです。 45点(100点満点)。
二度と行くことはないだろう。。と本気で思いました。

※ Kちゃん(本名?)同じ大学に通ってる、寮の隣の隣の部屋に住んでた子です。
  
posted by じゅん at 02:55| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

ふぁんきーにて。

コンフェデのブラジル戦を、みんなで観とりました(+_+)

俊介上手いね(*^^)v
っていうかマジ盛り上がる!!!
100インチディスプレイは最高です♪
ほんでもって癒し系な人と話できて良かったですww

でも、朝までファンキーでサッカー観て2コマ目から授業とかホントしんどいね(涙
でもフラフラするなぁ。。。憂鬱。。来週のテストをどなんか乗り切らなければ・・・。
posted by じゅん at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

連絡

最近、右側のリンク3件ほど増えてますヽ(`◇´)/

ので、、見てください!!

posted by じゅん at 20:09| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本を読もう。

え〜本嫌いな私ですが、最近めっちゃめちゃ本を読んでます(授業中)

最近活字が読めるようになりました。
いい感じです。
posted by じゅん at 20:01| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

焼きチーズ


今日も、じゃがりこが美味しかった。
posted by じゅん at 01:53| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

久々に精神崩壊した。

いや〜〜昨日の夜中から精神崩壊してました。

極限に人生の瀬戸際に陥ってたんだけど、
なんでか笑っている自分がいました。

何があったか知ってる人は、相当アホだなぁ〜と思っていることでしょう。

でも、とりあえず乗り切りました。
といっても、ちょっと凌いだだけですが。。。

とりあえずご心配かけました。

とりあえず、もう暫らく大学生でいようと決心しましたm(__)m
posted by じゅん at 19:08| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

お金あげるから。。

誰か僕のレポート手伝って(>o<")
posted by じゅん at 23:13| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

んあ〜(-_-#)

どーも最近、親が怖いです。

『おまえ遊びすぎじゃないか?』

と。
どうも妙な疑惑を抱いている模様。

で、心配性の母親というかおせっかいな母親は
姉ちゃんの方に電話してるんよねぇ。

『潤はどうなっとん?』
的なことを聞いてきたらしいんだけど・・・

まぁ〜うちの姉ちゃんは、僕の100倍適当だから

『まぁ〜いいんじゃない?』

的なことをいうたんだなぁ…。
親の感情に火に油を注ぐ発言(-_-#)

親は勝手に確信を抱く方向に進んでいる模様。

『ちゃんとした子と付き合ってね』

って・・・言われました。

Σ(^∇^;)

勘弁してくださいよ(>o<")
そんな行為は一切ありませんからなぁ。。

ホント困ったです・・・。

誤解を解くため、しばらく家に早めに帰ろうっと。。。
posted by じゅん at 21:25| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

久々に占いしてみたw

恋愛成績表

んあ〜〜どうなんだろ?意外とあたっているような感じ??


僕との相性診断 ←やってなw


友達がやってたので相性診断やってみたw

これって公開していいの?w

気が向いたらコメントに結果のアドレスいれといてくださいなり(-_-#)
どんなに悪くてもwww
posted by じゅん at 22:58| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

激激激なんとかなるさ〜と思ってしまう自分。

教官の呼び出しをブッチしたじゅんじゅんであります(;´▽`A``

良くてセーフ。悪くて再実験な状況でありますが・・・
何故か楽天的な僕です。

もう僕の頭の中はアホになってるかもww


で、今日は孝明さんのPCを買いに色々店を回ってました。。

今月2台目の友達のPC探しです。

今回は前回とちがって予算が4万ほど多かったので助かりました。
徳島でもがんばればなかなか見つかるね。

HTpen4 3G
DDRメモリ 1G
GeFORCE6600 128M
DVD±RW 

とかとかで、12万以下♪(ォ

今日の店員さんはなんか微妙な反応。
前は店長さんと話したけんかしらんけど、明らかに対応が悪い(怒

まぁええけど〜〜。。。

あと、5インチベイが余ってたので、
ハードオフで500円のCD-ROMドライブかってきて
ドライブ2連装に改良しときましたw

んあ〜最近自分のPCより上のPC持ってる人が多くなって
少し嫉妬です。



今、 ”THE リング” 見てます。
さっきまでご飯食べながら親とみよったんだけど、

オヤジが『アメリカだと”貞子”って名前は何になるんだ?』
って・・・。

んで  『”キャサリン”くらいかな』
とかいうとります・・・。

酔っ払いは何を根拠に言っているのかさっぱりわかりません(;´▽`A``

さらにビックリしたのが、最近家に帰ってくるのが遅かったからまったく気が付いていなかったんだけど、
どーーーもオヤジは今日まで”台湾”に旅行いってたみたいなのです(おぃ

こないだ宮城いってきたばっかじゃなかったのか???
なんでそんなオヤジ遊んでるんだよ!!おぃ!!

んでもって、親が海外旅行いってて気が付かない息子って・・・おぃ!!!


とりあえず、貞子のハリウットバージョンの名前がすごく今気になります・・・
でも、正直眠いっす・・
だれか観といて!!
posted by じゅん at 22:25| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

ちょっと眩暈が・・・

んあ〜夜、コンフェデの日本-メキシコの試合見てて
また朝まで起きてたよ・・・・。やばいやばい。。

そして予想通り、朝は頭が痛い。。なんか明らかにリズムが変なんだろね

身体は起きてるんだけど起き上がれない(涙

そんなんしょったら昼近くになってたので
今日は学校休みましたwww

で、昼すぎから色々な人と話して、

4時から、高校生とハンドボール。
元気あるね。若い子たちww

早すぎて、動きに全くついていけないですね(>o<")
まぁこれから身体絞って、動ける身体にしよっと♪

なんかさっきから欠伸ばっかでて今にも眠りそうです(;´▽`A``
でも21時からまた別の用事があるから寝れん!!
明日は朝からバイトだし・・・昼からの予定が・・・3つブッキングしてる・・・
ひーーー(>o<")

もう少し遊ぶの控えようかな。。・・。
posted by じゅん at 19:17| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

気まぐれんじゃ〜。

今月はしたいことがコロコロ変わってしまった(>o<")
変わったというよりは、魅力的な話が自分にたくさん入ってきた。
それなのに、今の状況を維持しようとしていた自分が気持ち悪い。

なんたって僕が一番好きな時期は。3月〜4月。
出会いと別れの時期が大好き♪

だって自分の周りがすっごい変化するもん☆★☆
これがすっごい好きでさぁ♪♪
だって、自分の知り合いが一番増えるときだもん♪

こういう性格だからこそ、きっと興味あることが多いんだろなぁ〜ww

だから、とりあえず全部やることにした。


あ、、ちなみに今日の印象に残った言葉。

『安定より成功』

(゜▽゜)(。_。)(゜▽゜)(。_。)ウンウンまさにその通り。
人生成功したいよ♪ていうか絶対に成功してやる。

大学なんて、自分の人生をどう生きるかを
考える時間をくれる場所。っていうか絶対そう。
ただ、学校いって友達と遊んで・・就職して何が楽しいんかな??

4年間で何かが見つかればそれで大学いった意味がきっとあるハズ。

なんでしんどい思いして毎日レポート書いてるんだ?
レポート書いてテスト勉強したら人生あとは楽して暮らせるのか??

もう最近までやってたことに興味が無い。

ずっと自己暗示かけて騙し騙しやってきたけど・・・
ほんといっぱいやりたいことがあって、確かに今やってることも大切なんだけど、

そろそろまた、自分の住処を変える時期が来たみたい。
これでまた1日1日が楽しくなるぞぉ〜〜♪♪


(意味が分かったとしても、知らないフリしとってください。)
posted by じゅん at 03:21| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

