2005年08月21日

☆とくしまめぐり☆

久々に遊んだ〜〜!!ヽ(`◇´)/

昨日ボクと遊んでくれたんはマイミクの“mari”。続きを読む
posted by じゅん at 13:58| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ミク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

あなたが17歳だった頃バトン

バトンまわってきたので答えますね。

続きを読む
posted by じゅん at 12:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ミク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

今日も元気に遊ぶ★


今日も元気に、走りまわっておりました。

続きを読む
posted by じゅん at 13:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ミク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリクラ

久々にプリクラとって来ました。
続きを読む
posted by じゅん at 11:11| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ミク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

日記こぴぺ

やりたい事。

キャンプ
花火

食べ放題
万博
甲子園
沖縄





デート(ぉぃ?

誰かボクの予定を一緒に叶えて(*^_^*)
posted by じゅん at 10:45| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

日記より。

僕が最強に夜が強いのはきっと高校3年間の生活が原因かもしれない(+_+)

★当時の日課★

学校帰って来る⇒PC起動⇒朝までチャット⇒学校で寝る

⇒起きる⇒部活(運動部)⇒学校から帰って来る

ほぼ毎日これの繰り返し。

授業中も昼休みも永遠に寝てたんは、こんな生活してたため。ホントに寝てなかったんです(;´Д`A ```
ってかサッカー部やったやん?ハンド部もやってたから体力温存しょったんですわ。

で・・・これを数年間続けた結果★

<メリット>

・見た目絶ぇ〜ったいPC使えたらあかん子が、見た目オタク系な子よりPCマニア(*^_^*)
・タイピングが異常に早い(1級)
・PCの画面見続けても疲れない。
・スーパー夜型人間になった。
・机の上で6時間以上寝れる。
・PC教えれるバイトが出来る。
・特に勉強した覚えないのに履歴書に書けるPCの資格が手元に(;´Д`A ```
・ボクの近くにおる子のPCスキルが確実にあがる。
などなど。。


<デメリット>
・昼間全く勉強が出来ない。むしろ寝てしまう。
・PC中毒になってしまった。
・ケータイでメールするのが苦手。
・テレビを見なくなった。
・友人の前でキーボードを打つと、ムービー撮ろうとする人がちらほら(涙)
・ゲーセンでタイピングゲームしょったら、後ろにギャラリーがたまに…Σ(^∇lll 

などなど。。


これを読んでボクをどう思う??(;^_^A アセアセ・・・
やっぱ、PCオタクなんですかねぇ??
だれかカッコいい★とか言うてww
posted by じゅん at 08:14| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

にっき

夜中1時半くらいにメール。
しかも半分寝てたときに、着メロが最大音量で鳴る。

その子:「○○くん!!」

僕:「何?」

その子:「なんしよるぅ??」

僕:「録画しといたサッカー観てる。」

その子:「お勉強はいぃん?」

僕:「気が向いたらする」

その子:「あたし明日愛媛に帰宅〜」

僕:「ってか何か用?」

その子:「暇だったからメールしただけ。ごめんよぉ」


こんなやり取り。。用事もないのに人が寝てるような時間にメールしてくんなっ!!って思わん??
急用があったならまだしも、「暇だったから・・・」って理由があり得んわ( #` ¬´#) ノ高校生じゃあるまいし。。。

暇なときメールして欲しいなら、そいう男の子を見つけて
下さいって普通に思います。
ってかこの内容で送ろうとしました(;´▽`A``

危ない危ないww

僕は、基本的に、夜中は電話とメッセしかやらんしね。
メールは打つのめんどいよね。。特に眠いときとか。。
posted by じゅん at 18:10| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

恋愛バトンきちゃったよ(-_-#)

はる〜から回ってきたんで
ラブバトン答えてますわ(-_-#)
個人的に書けゴルァヽ(`Д´)ノ
といわれましたので(涙

ちなみに、次はスギにバトンを送りたいと思いますw

では質問に答えますね。

『初恋はいつでしたか?男?女?』

 高2ですかね(;´▽`A``さりげに、初めて付き合った某人じゃないですよ。
ホントに好きだったのか今でも不明ですし…。

『今までつきあった人数を教えてください。』

 告白する or される で付き合った人だけをカウントするなら
(中にはあいまいな人もいるので)
 3人です。(数に関しては絶対に突っ込まないでください。)

『今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?』

 好きな人いないですね。最近まで心閉ざしてたから(-_-#)

『好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?』
 万博いきたいね! それか北海道!!今は暑いから、少しでも涼しいところに行きたい!!

『こんな人は絶対無理!っていうのありますか?』

 ・訳のわからないことを言って甘えてくる人。
 ・外食しにいってご飯食べないひと。特にダイエットとかいう理由は論外。
 ・細すぎる人
 ・見た目頭悪そうな人。

『恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?』

 19〜24歳です★基本的に自分より大人だったらOK。

『浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?』

 許す前に別れるね。

『同棲ってしてみたいですか?

 半同棲っぽいことを1ヶ月くらいして思ったんだけど、僕の性格上
結婚するまで向かない行為だと思う。遊びに行く手間が省けたのは良かったけど
やたらインドア派になっちゃったので、微妙。


『あなたが愛情を感じた行動は?』
 待ち合わせに結構な時間遅れてもずっと待っててくれたとき。

『愛と恋の違いは何だと思いますか?』
 その人と付き合いたいと思ったらで、
見てるだけで良いなぁ〜と思ったら
わから〜んww

『一番長く続いた恋愛は?』

これは期間を聞いているのかなぁ??
時間でいうたら、最後に付き合った人が一番長かったです。

『究極の選択です。
 一生、人を愛することしかできなくなるのと、
 人から愛されることしかできなくなるのと、
 どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?』


人を愛する方はメンドイので、愛されることしかできなくなる方がいいです★


書いてみてもらいたいのは、

いけぷー & みきまい です。

ってか読んでみたい!!
posted by じゅん at 01:06| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ミク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

