2005年08月04日

日記こぴぺ

やりたい事。

キャンプ
花火

食べ放題
万博
甲子園
沖縄





デート(ぉぃ?

誰かボクの予定を一緒に叶えて(*^_^*)
posted by じゅん at 10:45| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

はちがつ

うん。

さいきんSNSがメインなんで、、こっち見ても微妙かも?w

いつも来てくれてる人ごめんなさい。

よければSNSやってください。

でわ。
posted by じゅん at 20:12| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

いちおう

いちおう書いておこう。

8日はBBQしますよ。花火もしますよ。
時間とかは未定。場所は、大神子な予定。

メンバーは、適当(他の大学の子とかも呼ぶと思います)
のでふるってご参加をw

車だしてくれたら尚ありがたいo(*^▽^*)oあはっ♪
posted by じゅん at 01:48| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

懐メロ(BlogPet)

今日、ネットでむちゃくちゃや〜
このむちゃくちゃな歌詞・・・
と思えてしまう(^)
これはいい!!
いい☆

と、じゅんじゅんが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこ」が書きました。
posted by じゅん at 13:03| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だんだん面倒になってきた。

もう、貼り付けオンリー。



マイミクの“Rok”の家で、、安らかに眠っていたら、いつの間にか似顔絵?書いてくれたのでメインの写真にUPしまっす(;´▽`A``



以上今日の日記おわり。
posted by じゅん at 00:00| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

はなび

ちょっとレアメンバーで花火大会行ってきました。総勢7人。

眠くて運転だいぶヤバかったですw

屋台で買って食べるのは好きなんですよ♪いっぱい食べちゃいましたw

うん。花火こんどは見るんじゃなくてヤリたい!!です♪

みんな大神子いこな!
posted by じゅん at 10:39| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

日記より。

僕が最強に夜が強いのはきっと高校3年間の生活が原因かもしれない(+_+)

★当時の日課★

学校帰って来る⇒PC起動⇒朝までチャット⇒学校で寝る

⇒起きる⇒部活(運動部)⇒学校から帰って来る

ほぼ毎日これの繰り返し。

授業中も昼休みも永遠に寝てたんは、こんな生活してたため。ホントに寝てなかったんです(;´Д`A ```
ってかサッカー部やったやん?ハンド部もやってたから体力温存しょったんですわ。

で・・・これを数年間続けた結果★

<メリット>

・見た目絶ぇ〜ったいPC使えたらあかん子が、見た目オタク系な子よりPCマニア(*^_^*)
・タイピングが異常に早い(1級)
・PCの画面見続けても疲れない。
・スーパー夜型人間になった。
・机の上で6時間以上寝れる。
・PC教えれるバイトが出来る。
・特に勉強した覚えないのに履歴書に書けるPCの資格が手元に(;´Д`A ```
・ボクの近くにおる子のPCスキルが確実にあがる。
などなど。。


<デメリット>
・昼間全く勉強が出来ない。むしろ寝てしまう。
・PC中毒になってしまった。
・ケータイでメールするのが苦手。
・テレビを見なくなった。
・友人の前でキーボードを打つと、ムービー撮ろうとする人がちらほら(涙)
・ゲーセンでタイピングゲームしょったら、後ろにギャラリーがたまに…Σ(^∇lll 

などなど。。


これを読んでボクをどう思う??(;^_^A アセアセ・・・
やっぱ、PCオタクなんですかねぇ??
だれかカッコいい★とか言うてww
posted by じゅん at 08:14| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

懐メロ

山嵐聞いてると、、アホや〜このむちゃくちゃな歌詞・・・と思えてしまう(^。^;)

なかなか。。これはいい!!いい☆彡
posted by じゅん at 01:42| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

にっき

夜中1時半くらいにメール。
しかも半分寝てたときに、着メロが最大音量で鳴る。

その子:「○○くん!!」

僕:「何?」

その子:「なんしよるぅ??」

僕:「録画しといたサッカー観てる。」

その子:「お勉強はいぃん?」

僕:「気が向いたらする」

その子:「あたし明日愛媛に帰宅〜」

僕:「ってか何か用?」

その子:「暇だったからメールしただけ。ごめんよぉ」


こんなやり取り。。用事もないのに人が寝てるような時間にメールしてくんなっ!!って思わん??
急用があったならまだしも、「暇だったから・・・」って理由があり得んわ( #` ¬´#) ノ高校生じゃあるまいし。。。

暇なときメールして欲しいなら、そいう男の子を見つけて
下さいって普通に思います。
ってかこの内容で送ろうとしました(;´▽`A``

危ない危ないww

僕は、基本的に、夜中は電話とメッセしかやらんしね。
メールは打つのめんどいよね。。特に眠いときとか。。
posted by じゅん at 18:10| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

告知

日記とブログの両方見てくれてる方にお知らせです。

ブログには、日記の内容を一部コピペして載せます。

日記には、ブログの内容は一切載せません。

基本的に日記を更新します。

もちろんブログも更新します。

なので、一部同じ内容みることになるかもしれないけど、

ご了承ください。

posted by じゅん at 18:09| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

